神田正輝、MC番組「旅サラダ」欠席 勝俣州和「初めて体のメンテナンスを」メッセージ伝える

神田正輝(2019年1月撮影)

俳優神田正輝(72)が18日、MCを務めるテレビ朝日系旅番組「朝だ!生です旅サラダ」(土曜午前8時)を欠席した。

番組の冒頭に勝俣州和(58)が「おはようございます。私神田正輝は、本日いません。72歳で初めて体のメンテナンスをすることになりました。きちんとメンテナンスをしてすぐ戻ります。かっちゃん、奈緒ちゃん、よろしくね!」と神田からのメッセージを読み上げた。松下奈緒(38)は「私たちで頑張るので見ててくださいね!」と話した。

エンディングでも、次週の予告をしつつ、勝俣は「神田さんも元気になって…」。松下も「神田さん、来週は!」と呼びかけると、勝俣は「多分横になって見ていると思います」と想像していた。