「佐々木家4世代」集合、北斗晶が家族写真公開 義母は「ひ孫を抱けて嬉しそうでした」

長男健之介さんの妻でプロレスラーの凛、義母、長女の寿々ちゃんとの家族写真を公開した北斗晶(北斗晶のインスタグラムから)

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(56)が18日までに、自身のインスタグラムを更新。「佐々木家4世代」が集まったことを報告した。

北斗は「佐々木家4世代 寿々からしたらお母さん、おばあちゃん、ひいおばあちゃん 元々は、佐々木家に嫁に来た3人。九州ばあちゃんもひ孫を抱けて嬉しそうでした 」とつづり、義母、長男健之介さんの妻でプロレスラーの凛、長女の寿々ちゃんとの家族写真を公開した。

フォロワーからは「最高の親孝行ですね」「みんな会えてよかったですね」「寿々ちゃんの顔見るだけで皆んな幸せになるし笑顔になるね」などのコメントが寄せられた。