女優上野樹里(37)が19日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「風呂上がりショット」を披露し”あの人”に会うことを予告した。
上野は「明日は徹子さんにお会いしてきます」と報告。「風呂上がり これからご飯作る」「現場で髪切ってもらった」「洗いざらしナウ」などと書き込んだ、入浴後とみられる、髪を切った自身の顔アップ写真を公開した。
そして「今日もお仕事でした。美味しい夜ご飯で、締めくくりたいと思います。皆さん、1日お疲れ様でした 体冷えないように、あったかく過ごしてね」とつづった。
この投稿に「かっこよすぎます!」「髪型めっちゃ可愛い&カッコいい!」「髪がかっこいい!」「すごい似合ってます!」などと髪型や美貌を絶賛する声が相次いでいる。また「徹子さん」という言葉に対し「徹子の部屋かしら」「徹子さん?え、え?もしかして?」「徹子さんってことは?!」などと、黒柳徹子と会うことを推測するコメントが寄せられている。
上野は映画「隣人X -疑惑の彼女-」(12月1日公開)に主演する。