テレビ朝日の安藤萌々アナウンサー(25)が27日までにインスタグラムを更新。家族旅行でアメリカに行き、NBAの試合を観戦したことをつづった。
安藤アナは「今月のテレビ朝日メルマガでは、夏休みの思い出や防災士について、お話しさせていただきました。」と報告。レイカーズのロゴ入りTシャツを着用し、スタジアム内でコートをバックに笑顔のショットを載せ「写真は、ロサンゼルスでNBA、レイカーズの試合を見た時のものです!詳しくはメルマガでご覧いただけると幸いです ストーリーにリンクを載せております。配信は11月29日(水)です!」と告知した。
また「ちなみにこの日は相手がオーランドマジックだったので、昨年の新人王、バスケW杯にもアメリカ代表で出場していたバンケロ選手のプレーを見ることもできました」と明かした。
最後にハッシュタグで「#家族旅行#弟と#大興奮」と記している。
この投稿にフォロワーからは「羨ましいです...!!とっても素敵なおやすみでしたね..!」「本場のNBA会場の臨場感がホットに伝わってきます!」などのコメントが寄せられた。