第1子を出産した女優の土屋太鳳(28)が28日までに、インスタグラムを更新。
姉でタレント炎伽とのツーショットを公開した。
太鳳は「姉の#土屋炎伽と一緒に、#アパマンショップCM『理想のお部屋 姉妹篇』に出演させていただいております CMは既にオンエアされているので、観て下さっているかたもいらっしゃるかと思いますが、まさか一緒に演技が出来るとは…! 『アクターズ・ショート・フィルム3』で私が監督を務めさせていただいた作品『Prelude~プレリュード~』でほんの一瞬同じ場面に出演したことはあるのですが、この時は本当に一瞬でしたし、お互い『最初で最後かも』と話しながらの共演でした。 でも今回はCM内の設定も姉妹ですし、お話をいただいた時も『姉妹で』とのことで本当に夢のようで… しかもCMの設定はフィクションなはずなのに、実際に私が最初に1人暮らしをした時に姉が遊びに来てくれた時の会話と同じ会話が台詞だったのでビックリ 」と、姉炎伽との2回目の共演への喜びをつづった。
この投稿にフォロワーからは「姉妹での共演はすてきです!」「太鳳ちゃんと炎伽さんすごく息ピッタリ さすがです 」「今度は神葉くんと3人でのCMも期待しています」などのコメントが寄せられた。