タレントの菊地亜美(33)が29日までにインスタグラムを更新。
赤い法被を羽織り、楽しそうに餅つきをする写真や愛娘の写真をアップした。
菊地は「事務所の納会でした。16歳で事務所に入ったので、来年で18年目!」と記し、ユージらと和気あいあいと餅つきをする写真やおそろいの法被を着用した事務所メンバーとの集合写真を披露した。
「ここ最近集まる機会がなかなかなかったので、久しぶりに会った人もいて、演者の皆さんもスタッフさんもワイワイワイ賑やかでとても楽しかった。来年もみんなで頑張りましょうと締めくくりました」とコメント。集合写真には宮沢氷魚や久間田琳加らも写り込んでいる。
また愛娘の写真を2枚アップし「娘はみんなに可愛がってもらって終始ご機嫌でした。社長と娘の2ショット、思わず」と母娘ともに楽しい時間を過ごした様子をつづった。
菊地は北海道北見市出身、バラエティータレント。アイドルグループ、アイドリング!!!元メンバー。18年2月に5歳年上の会社役員の男性と結婚し、20年8月に第1子となる長女を出産している。