ちとせよしの「彼女とデートなう」案件? 投げキスで夜のディズニーランドをエンジョイ

ミニーマウスの耳を付け、カメラ目線のちとせよしの(ちとせよしののインスタグラムから)

グラビアアイドルのちとせよしの(24)が17日までにインスタグラムを投稿。ディズニーランドの招待制プログラム「プライベートイブニングパーティー」へ訪れたと報告した。

ちとせは「先日、お仕事終わりにディズニーランドへ 初プライベートイブニングパーティ 待ち時間無しで乗り物乗れて贅沢なひと時でした!」とし、ピンク色のニットを着用し、ミニーマウスの耳を付けイベントを楽しむ写真を披露した。パレード観賞中の動画ではちとせがキャラクターに投げキスをする場面も見られ、楽しんでいる様子がうかがえる。

「スプラッシュマウンテンは貸切だったよ エレクトリカルパレードも花火も初めて見れて超楽しかったです( 美女と野獣はやってなかったので今度こそ」とディズニーランドで贅沢な時間を過ごしたことをつづった。

1月8日が誕生日だったこともあり「お誕生日シール照れちゃうからもらわなかったけどやっぱりもらえばよかったなあ笑」とし、投稿を締めくくった。

この投稿にフォロワーからは「これは彼女とデートなう案件」「よしのちゃんとディズニーランド行ったら楽しいだろうなぁ」とコメントを寄せている。