元NMB横野すみれ”泡まみれ妖艶バスト”ドアップ入浴中「横から」ショットに反響「すっごい」

横野すみれ(2021年2月撮影)

元NMB48でタレントの横野すみれ(23)が28日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。”泡まみれ美バスト”入浴ショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。

横野は「バスタイム」と記述。浴室で撮ったとみられる、トップ付近が白い泡で覆われた美しいバストの”ドアップ”写真を掲載した。髪をアップにし、水着とみられるものを着てはいるが、妖艶に盛り上がる胸を横から映した1枚で、抜群のボディーラインが際立っている。

この投稿に「めちゃめちゃかわいい」「美しすぎる」「すっごいすーちゃん…」「美の極みだ」「すごいですね」「とっても綺麗」「横からすーちゃん素敵です」「うーん色っぽい」などと絶賛と歓喜のコメントが相次いでいる。