桜木心菜、ファースト写真集で制服に水着姿も披露 本人プロデュースの衣装姿も

ファースト写真集を発売した私立恵比寿中学の桜木心菜((C)桑島智輝/集英社)

私立恵比寿中学の桜木心菜(18)がファースト写真集「eden~ここなの時間~」を1月24日に発売した。

撮影は昨年11月にタイのプーケットで行った。現在高校3年生で「卒業旅行」をテーマに、制服や水着をはじめ、でこ出しショット、本人プロデュースの衣装姿も披露。写真集公式X(旧ツイッター)アカウントの募集でリクエストされた、すっぴん姿やサングラス姿なども収録した。

グループのメンバーとしては星名美怜に続く2人目の水着写真集。グラビアは「大好き」だと語っており、1月28日には東京・タワーレコード渋谷店で発売記念イベントも開催した。お気に入りショットにはCalvin Kleinの下着にジーンズを履いたショットをチョイス。同店ではパネル展なども実施中となっている。

桜木は2021年にオーディションから私立恵比寿中学に加入。グラビア挑戦を直談判するなど当初から高い意欲を示し、高校卒業のタイミングで念願の写真集発売が実現した。