ミスコンイベント「ミスSecret!2024」授賞式が5日、都内で行われ、準グランプリに輝いた佐原ゆきが白水着姿で登場した。
佐原は不動産会社勤務のOL兼グラドルで、昨年度宅地建物取引士の資格試験に合格。「オーディション中は予選のときに宅建の資格試験と同時進行で、決勝の時は会社が繁忙期でけっこうきつかった」と笑顔で明かした。「ファンの人たちの応援のおかげで無事受賞させていただきました。本当はグランプリを取りたかった気持ちもあるので、悔しい気持ちをバネにこれから羽ばたいていきたいです」意気込んだ。
準グランプリを受賞した佐原は、エンタメ誌「アサ芸Secret!」(徳間書店)2月発売号に、同賞を受賞した花倉樹美(30)とペアで登場。また同誌4月発売号に撮り下ろしグラビアが掲載される。
「アサ芸Secret!」創刊15周年を記念し開催された初のミスコンイベント。ファイナルステージに進出した9人の候補生が「配信バトル」「撮影会バトル」「ポスターバトル」「読者投票バトル」にチャレンジし、グランプリの座を争った。グランプリは葵りん、特別賞にはEMA(23)と杏実が輝いた。