UVERworldのTAKUYA∞「見たことない景色でした」男性限定7万動員ライブ振り返る

舞台あいさつを行ったUVERworld 左から真太郎、克哉、TAKUYA∞、彰、信人、誠果(撮影・中島郁夫)

6人組ロックバンドUVERworldが10日、都内で、昨年7月の横浜・日産スタジアムでの男性限定ライブを映像化した「UVERworld KING’S PARADE 男祭り REBORN at Nissan Stadium」の劇場公開記念舞台あいさつに出席した。

約7万人を動員したライブを振り返り、ボーカルのTAKUYA∞(44)は「この世ともあの世とも思えないような幻想的な中で、歌っているのが1番か2番か分からなくなった。見たことない景色でした。最高でした」と振り返った。

現在ツアー期間中で、3月6日に新曲「Eye’s Sentry」発売も控える。今年の抱負を聞かれ「2024年どころか2025年まで予定が決まっていて。大きなイベントを企画している。今、一番楽しいんです。ずっとそれを更新しています」と笑った。