鈴木亜美、J3金沢のホーム開幕戦にゲスト出演「BE TOGETHER」など熱唱

鈴木亜美(2023年8月撮影)

歌手鈴木亜美(42)が4日までに自身のインスタグラムを更新。石川県のサッカーJ3ツエーゲン金沢のホーム開幕戦でスペシャルゲストとして出演したことを報告した。

鈴木は「ツエーゲン金沢ホーム開幕戦にて『BE TOGETHER』と『love the island』歌唱させていただきました」とゲスト参加を報告。2曲を熱唱したと記した。

さらに「そしてキックインセレモニーも参加 ありがとうございました」キックインセレモニーも参加したという。

鈴木はツエーゲン金沢のユニホーム姿をインスタグラムで披露しており、タイトなロングスパッツを着用しすらりとした美脚を披露した。

ツエーゲン金沢ホーム開幕戦は3日、FC今治迎えて行われた。