フジテレビ系トークバラエティー番組「だれかtoなかい」(日曜午後9時)が10日、放送された。
同番組は2月4日、ダウンタウン松本人志(60)の活動休止に伴い、タイトルを「まつもtoなかい」から「だれかtoなかい」にリニューアル。中居正広(51)と嵐の二宮和也(40)がMCを担当。この日のゲストにはKinKi Kids堂本光一(45)と、Sexy Zone佐藤勝利(27)が登場。まずは中居、二宮、堂本の3人でトークが展開され、その後、佐藤が加わった。
佐藤が先輩の二宮が電話番号を教えてくれないことを暴露し「言ってます、結構何回も言ってます。それで電話番号聞くと、『0120…』って言い出すんですよ」と打ち明けた。それを聞いて驚いた堂本は「後輩に教えてって言われたら絶対教えるよ」と言い、佐藤も「光一くんは教えてくれました」と明かした。外堀を埋められた二宮は「え!? 教えます」と苦笑いした。