元NMB48で、グラビアタレントの横野すみれ(23)が、発売中の「週刊プレイボーイ」で3度目の表紙グラビアを飾っており、アザーカットが公開された。
同誌では3度目の表紙となったが「3回も表紙を飾らせていだけてとてもうれしいです。実は週プレさんの初表紙、2度目、3度目と全て振り向きのカットが採用されているんです。2回目までは、たまたまかな? と思っていたのですが、今回もまさかの振り向きカットなので週プレさんは私のお尻推しなのかなと思います!(笑い)。自分のチャームポイントの1つでもあるのでうれしいです」。
台湾で行われた撮影を前に、ピラティスでボディーメークも行ったといい、公開されたアザーカットでも、引き締まった美ヒップをはじめ、豊満美バストに、くびれをあらわにしている。「過去2回の表紙と比べてもお尻がキュッと上がって背中が引き締まっているのが分かると思います」とアピール。
6月12日には写真集の発売も決まっており「今回ドキッとするカットも多めだったと思うのですが写真集でも大人セクシーな私が見られるのでぜひ合わせてゲットしてください!」と話している。