元テレビ東京アナウンサーの森香澄(28)が5日までにインスタグラムを更新。4日深夜放送のテレビ朝日系「森香澄の全部嘘テレビ」(午前2時54分)で初挑戦した「キャバクラ嬢」姿を公開した。
「テレビ朝日『森香澄の全部嘘テレビ』ご覧いただけましたか、、? キャバクラ嬢に挑戦しました」とつづり、デコルテ全開でザックリ胸元部分にファーがついた白色ミニスカドレス姿を披露した。
森の“キャバ嬢”姿公開に「見ました。慣れてる?経験者かと思うくらいとても上手でした ドキドキしました」「TV見ました。こんな娘が居たら、通っちゃうかも」「お店に居たらハマるでしょ」などのコメントが寄せられた。
同番組の「オトナの職業体験」でキャバクラ嬢に初挑戦。今まで行ったことのない“オトナのお店の仕事”を、体を張って体験する企画で、東京・上野のキャバクラ店に入店することになった。15分ほどの接客をしながら、場内指名をもらうのが目標となる。
最初の客は40代サラリーマン。いきなり持ち前の“あざとさ”を全開をさせた。「こんちには~カスミです。よろしくお願いします。私、初めてなんですよ。手が震えそうです」と言いながら、空のコップの氷をマドラーでかき回す。まずは体つきを褒め、さりげなく上腕部をタッチ。客の怪談話を聞くなどしてあっという間に15分終了。
自分のほっぺを指さしながら「ここでバイバイしたら後悔すると思う」と場内指名ゲットへ粘る作戦に。客から「だよね~じゃぁ場内しちゃおう」と1人目から場内指名をゲット。2人目の客にも「一緒においしいお酒飲んで楽しくお話ししたいな~」と腕をぶるぶる揺さぶって「何でも飲んでいいよ」と連続ゲットした。
次は他のキャバ嬢と組んで、難度が高いグループ接客に挑戦。森に3万5000円の高級シャンパンが入り「おいしい」「最高!」「最高の夜です」とノリノリだった。
番組公式サイトによると同番組について「森香澄がキャバクラ嬢、自宅断捨離、渋谷ナンパなど様々な企画に挑戦▼初挑戦のロケに苦しむ姿、怒る姿、テレビ初公開の私物や手料理など…貴重な映像をお届けします」と説明している。