遠藤まめ、肩ひもずらしキャミレオタード姿で美ボディー披露 ミスFLASH2024グランプリ

遠藤まめ(2024年1月撮影)

ミスFLASH2024グランプリ授賞の遠藤まめ(28)が、16日までにインスタグラムを更新。黒レースのキャミレオタード姿を披露した。

遠藤は「楽しかった撮影 作品撮りもたくさんして慣れていきたいナ」とつづり、キャミレオタード姿を投稿した。

遠藤は胸元に黒いレースのあしらわれたキャミレオタードに身を包み美しいボディーラインをあらわにし、腕までずれた肩ひもでよりセクシーさを強調させている。

遠藤は「キャミレオタードかわいっ」とコメントし、撮影を楽しんだ様子をうかがわせた。

この投稿にフォロワーからは「ヒモっ!色っぽいね」「なんて美しいボディーラインなの キュンキュンするよ」「これは、最高ですやん」「超激せくしぃ」と称賛のコメントが相次いでいる。