谷尻萌、笠間優里とおそろいカチューシャでUSJ楽しむ「姉妹みたいだね」「ホントに人妻?」の声

谷尻萌のインスタグラムから

フリーアナウンサー谷尻萌(25)が16日、インスタグラムを更新。ユニバーサルスタジオジャパンを楽しむ様子を投稿した。

谷尻は「こんにちは いかがお過ごしですか? 怪我などしないように気をつけてお過ごし下さいね」と呼びかけ、「5年くらい前から仲良しの優里ちゃんと先日、USJに行ってきたよ ピンクのリボンがついたスヌーピーのカチューシャをお揃いでつけた スヌーピーとも会えて興奮したな」と、笠間優里(22)とUSJを訪問したことを報告した。谷尻と笠間はおそろいのカチューシャを着け、スイーツを楽しんだり、記念写真ではキャラクターとはしゃぐ姿を収めている。

「3つ歳下だけど喋っていると優里ちゃんの方がお姉さん感があるんです」と笠間の人柄を記し、「暑い時間帯は可愛いくて涼しいカフェでまったりできた また遊びに行きたいな ほなまたね」とつづった。

この投稿にフォロワーからは「優里さんとの仲睦まじい姿が最高です スヌーピーとの萌さんも可愛いです」「スヌーピー&萌ちゃん可愛い」「ホントに人妻なの?可愛すぎ」「姉妹みたいだね」とコメントが寄せられている。