Snow Man深澤辰哉「目からギョーザが出るくらいうれしかった」渡辺翔太と2人でのCM初出演

大阪王将冷凍餃子のPRを行うSnow Manの深澤辰哉(左)と渡辺翔太(撮影・中島郁夫)

Snow Man渡辺翔太(31)と深澤辰哉(32)が28日、都内で「大阪王将冷凍餃子シリーズ新CM発表会」に出席し、最近感動したことについて語った。

2人だけでのCM出演は初めて。深澤は「目からギョーザが出るくらいうれしかった」とボケて喜び、渡辺も「身近な商品に協力できる立場になれてうれしい」と呼応した。CMの演出にちなみ、最近感動したことについて問われると、深澤は「めいっ子に泣かれずに抱っこできました。甘やかそうと思います」とデレデレ。渡辺は「Snow Manとして5大ドームツアーの開催を報告できたこと。自分たちの成長を感じられた」とかみしめた。