元宙組トップ朝夏まなと、元トップ娘役と“ベルばら”観劇「10年前のフェルゼン様と王妃様」

朝夏まなと(2023年8月撮影)

元宝塚歌劇団宙組トップスターで女優の朝夏まなと(40)が15日までにインスタグラムを更新。10年前のフェルゼン様と王妃様で「ベルサイユのばら」を観劇したことに反響が寄せられている。

朝夏は「雪組さんの『ベルサイユのばら』を観劇しました 咲ちゃんの集大成 頼もしくて包容力あふれるすてきなフェルゼン様 感動 今の雪組さんのベルばらを堪能しました」と、雪組公演「ベルサイユのばら」を観劇したことを記した。

続けて「みりおんと久しぶりに一緒に観劇に行けたのもうれしかったです」とつづり、元宙組トップ娘役の実咲凜音(35)とのツーショットを公開。「そして劇場では潤花ちゃんと綾凰華ちゃんに会えました」と記し、実咲、潤花、綾凰華との集合ショットを披露した。

そして「潤花ちゃんが連写してくれてその様子に爆笑してる写真も載せておきます笑」と、実咲とのツーショットの別バージョンも添えられた。

そして「#この階段で写真撮れてうれしい」とハッシュタグを付け、投稿されている。

この投稿に「10年前のフェルゼン様と王妃様で仲良くベルばらご観劇だったんですね。とってもとってもエモいです」「まぁみりでベルばら観劇だなんて、夢のようです」「まぁさまとみりおんの観劇デートのご報告、うれしいです」などのコメントが寄せられている。