故松田優作さんの長女でタレントの松田ゆう姫(37)が、1日放送のテレビ朝日系「MEGUMIママのいるBar」(月曜深夜2時17分)に出演。趣味の料理について語った。
MEGUMI(43)が「ゆうちゃんは、どんな生活をしてるの? インスタ見てると夜中に料理やったりとか…」と尋ねた。すると松田は「料理が趣味。なるべく時間がかかる料理を調べ上げて。だから時短とか絶対に嫌なんです」と明かした。
アインシュタイン河井ゆずる(44)が「それは燃えるんですか?」と聞くと、「燃える。4時間とか…『これじゃん』」と答え、河井が「変な人ばっかりやん!」とツッコんだ。
そして松田が「炒めてから、煮込み…、そっからの焼きとか。それをオーブンをじっと眺めてるのが好き。眺めながらワイン飲んで音楽聴く」と語ると、「カッコイイ」「クリエーティブね」の声が上がった。
そしてMEGUMIが「そうやって心が落ち着いていくのかな?」と聞くと、松田は「たぶんメンタル的にはそれが一番いい方法」と答えた。