小関裕太が10月期ABC制作ドラマ「君としたキスはいつまでも」出演「楽しみにしてて下さい」

小関裕太の起用が決定したドラマ「君としたキスはいつまでも」のディザービジュアル

俳優小関裕太(30)が、ABCテレビ制作の10月期ドラマ「君としたキスはいつまでも」(日曜深夜0時10分、テレビ朝日は土曜深夜2時30分)に出演することが2日、分かった。大切な人とのさまざまな愛の形を紡ぐオムニバス・ラブストーリーとなっている。

舞台は廃校になった小学校をフルリノベーションした湖畔のホテル。プレオープンで、ある客は恋人と初めてのお泊まりに、ある客は亡き妻との思い出をめぐるために、またある客は疎遠になった幼なじみで集う。人生で最も尊いキスシーンを通して、人生の岐路と人間模様を丁寧に紡ぐ。

メインキャストとして小関の他、大手芸能事務所アミューズの所属俳優ユニット「チーム・ハンサム!」のメンバーが出演予定。恒例のファン感謝祭「SUPER HANDSOME LIVE」(通称ハンサムライブ)が今年20周年を迎えることから、ABCテレビとタッグを組んだ。

小関は「20周年を迎えるチーム・ハンサム!メンバーが出演する、ドラマの制作が決定しました。これから撮影を迎えますが、久しぶりにお芝居を交えるメンバーがたくさんいるので、みんなとの時間を味わえたらと思います」とコメント。演じる役柄は後日、発表される。

また主題歌は「チーム・ハンサム!」の新曲「Here Today」に決まった。年末のハンサムライブに出演する22人が全員で歌唱する。小関は「毎話、どのような物語が紡がれていくのか楽しみにしていてください」と予告した。

○…今年のハンサムライブは12月27、28日の2日間、パシフィコ横浜国立大ホールで「ULTRA HANDSOME LIVE 2025“ZERO”」と題して開催する。出演は青柳塁斗、猪塚健太、岩崎友泰、植原卓也、太田将熙、甲斐翔真、小関裕太、徳永智加来、新原泰佑、林優大、東島京、兵頭功海、平間壮一、福崎那由他、細田佳央太、松岡広大、松島庄汰、水田航生、溝口琢矢、本島純政、山﨑光、渡邊圭祐の22人。“ZERO”には、20周年をもって歴史に1度幕を下ろすピリオドの意味と、全員が「0番」(舞台中央の主演の立ち位置)であり続けたいという願いを込めた。