俳優の柄本時生(35)が11日、インスタグラムを更新。兄で俳優の柄本佑(38)との仲の良さに反響が寄せられている。
柄本は「衣装合わせ前に走りまくった。絶対に許さん」とつづり、「東京ゲームショウで急に兄にパシらされる時生くん」と記した、後ろ姿の写真を公開した。
この投稿に「マジで仲良し」「“許さん”が“お兄ちゃん大好き”に聞こえる」「優しいときおくん」「大好きなくせに(笑)」などのコメントが寄せられている。
また東京ゲームショウ直後の投稿では「欲しがるものが一緒ってどうゆう事だ。帰り際に電話してきやがって、こっちは衣装あわせに間に合うように走ったわ。Ps兄弟でファンです」とつづり、兄の柄本佑がグッズを手にする様子を公開しており、「兄弟仲良しで最高です」「大好きな兄の為に走る弟」「仲良しぃ~~~、そんな2人がたまらない」などのコメントが寄せられていた。