NMB48和田海佑“ぎりぎりセーフ”大胆ショット披露に「これはアウト」「それは反則」

ロッテ愛を熱く語る和田海佑(撮影・加藤哉)

NMB48の和田海佑(28)が16日までに、自身のインスタグラムを更新。写真集のオフショットを公開した。

「ぎりぎりセーフってことでいい? 1st写真集ついに本日発売しました」と報告。緑色の野球のユニホームを羽織り、胸元がちらりとのぞくカットを披露した。

「本当に今日までどうしたら売れるのか試行錯誤を重ね、たくさんの方に見つかるように、興味をもってもらえるように自分なりに行動してきました」とつづり、「オフショットだけで満足してる方!! たくさんかわいいお顔、セクシーショットを本誌で堪能できますよ? 見なくていいの?」と呼びかけた。

この投稿にフォロワーからは「セクシーが過ぎます」「これはアウト」「可愛くって天使」「それは反則です」などのコメントが寄せられている。