元NMB48でモデルの上西怜(24)が8日までに、自身のインスタグラムを更新。NMB元メンバーの安田桃寧(24)とカフェに訪れた様子を投稿した。
「ももちとカフェ」と記し、カフェラテやケーキを満喫。タートルネックの白い長袖ニットトップスに、ベージュの細かいドット柄ロングワンピースをコーディネートしたファッションで、上目遣いで見つめるショットを披露した。
また、別の投稿では白の着物姿を公開。親子丼をほおばっただけでなく、「あ~ん」からの「あ~げない」もカメラに向かって実践。「おいしかった~」と笑顔も見せた。
ストーリーズではモデルを務める通販サイトDRW(ドロー)の黒いランジェリーとニーハイストッキング姿もアップした。
ファンやフォロワーからも「ツーショットめちゃめちゃ最高に可愛い」「ふたりとも可愛すぎる」「破壊力がすごい」「ガーリーとても似合ってます」「やっぱあーげないっ!って感じのところ好き」などのコメントが寄せられた。
上西は16年、姉の恵がいたNMB48に5期生として加入。17年10月に正規昇格した。今年4月の卒業後も、通販サイトDRWのランジェリーモデルに就任するなど、活躍の幅を広げている。