25歳セクシー女優が2度目の引退発表「もう体を売る仕事はしないです」22年8月に復帰も

天月あずのインスタグラムから

セクシー女優天月あず(25)が28日までに自身のSNSを更新。年内での引退を発表した。

バニーガールのコスプレ写真を公開した上で「天月あずは2025年12月いっぱいでav女優をやめます」と書き出した。

「星なこ時代から、なんだかんだ長い期間 みなさまに応援していただけたこと たくさんお仕事させていただけたこと ファンのみなさま、マネージャーさん 現場で支えてくれたみなさま 本当にありがとうございました」と感謝。

「作品は来年もでるので、最後までよろしくお願いします」とつづった上で「もう体を売る仕事はしないです」と締めくくった。

天月は20年9月に「星なこ」名義で業界デビュー。21年10月に引退発表。22年8月に「天月あず」名義で復帰を表明。