サンド伊達が暴露、楽天から巨人移籍の則本昂大との電話内容に富澤が爆笑「リアルな話ですね」

サンドウィッチマン(左から伊達みきお、富澤たけし)(2022年10月撮影)

お笑いコンビ、サンドウィッチマンの伊達みきお(51)が17日、ニッポン放送「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土曜午後1時)に相方の富澤たけし(51)とともに生出演。楽天から海外FA権を行使した則本昂大投手(35)の巨人入りについて言及した。

巨人は16日、則本と契約合意したと発表。3年総額13億円(推定)の大型契約で、背番号は「43」に決まった。

楽天ファンの伊達は、移籍が決まった則本との電話したといい「東京の家賃、どれぐらいですかね?って」と会話内容を明かすと、相方の富澤は「そういう話? リアルな話ですよね」と爆笑。伊達は「東京ですし、ご飯もいつも以上に行けるねって話はしましたけども」と語った。