IMP.初の全国アリーナツアー 横浜アリーナ公演は2日間3公演で4・5万人動員

グループ初の全国アリーナツアー「IMP. LIVE TOUR 2026 MAGenter」横浜アリーナ公演を行ったIMP.

7人組男性グループIMP.が21、22日、グループ初の全国アリーナツアー「IMP. LIVE TOUR 2026 MAGenter」横浜アリーナ公演を行った。3公演で約4万5000人を動員した

同ツアーは昨年12月発売の2ndアルバム「MAGenter」を引っさげての開催。横浜アリーナ公演では同アルバムのリードトラック「KISS」など、約2時間半弱で計28曲を披露した。

「ファンの皆さまと約束をしていた単独アリーナツアーを実現できて、とても光栄です。GLION ARENA KOBE、そして横浜アリーナでの景色は、IMP.にとって一生忘れられない瞬間になりました。今回、ステージ上からたくさんの応援を直接感じられて本当に幸せです」とグループとしてコメントを発表。

また、「このツアーは7人の覚悟を証明するステージだと思っています」と続け、「最後の一公演まで、全ての公演を全力で楽しみながら、最高のステージをお届けします」とファンに約束した。

4月まで続くツアーでは、6会場19公演で約20万人の動員を予定している。