大倉忠義が持論「叱らなきゃいけない時は叱る。ハラスメントだって思われるようなら…」

テレビ朝日

SUPER EIGHTの大倉忠義(40)2日深夜放送のテレビ朝日系「MEGUMIママのいるBar」に出演。人材育成について語った。

大倉は「叱らなきゃいけない時は叱るようにしてます。本当に理不尽に怒ってたらダメですけど。ちゃんと愛情を持って、よくなって欲しいっていうところで怒って、相手がハラスメントだって思われるようならば、僕はもうダメだろうなと思ってます」と語った。

するとMEGUMIは手をたたき「深い。経験者って感じがした」と絶賛し、「自分が一番、みんなの中で頑張ってなきゃいけないなと思いませんか?」と聞いた。

大倉が「そうですね」と同意すると、MEGUMIは「自分が一番動いて、自分がこうホームラン打ってる状況を見せて。そこで言うこと言わないと。自分がぬるっとやってたら話、誰も聞いてくれないから、そこの緊張感ありますよね」と話し、大倉は「絶対そうだと思います」とうなずいた。