元AKB48永尾まりや「生まれた時からモテてる」 リアリティーショー出演で自信

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「ラブパワーキングダム2」記者会見に出席した永尾まりや

元AKB48永尾まりや(31)が10日、都内で、ABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー「ラブパワーキングダム2」記者会見に出席した。

永尾は「生まれた時からモテてるので、今回もモテます」とあいさつした。中学時代、全学年の男子から告白された経験があるそうで「ビンゴだなと思いました」と明かした。

シーズン1メンバーの宮崎美穂は、推薦人として「まりやさんは出会ってしまったら最後、出会ってしまった男性が全員好きになる。モテるイコールまりやさん、フェロモンからモテる」と話した。

AKBメンバーでモテていた人を聞かれると、永尾は「大島優子さん。ファンの数イコール、モテ。握手会の時の列が群を抜いてすごかった」とし、宮崎は「秋元才加さん。かっこいい女性というか、メンバーもガチで好きになっちゃうくらい。私もラブレターを書いたくらい」と話した。

ほか、MCの霜降り明星せいや、YOU、谷まりあもに出席した。