森香澄、著名人からのDMにナンパの線引き リアルな体験に山里亮太は「いい話持ってるるね~」

森香澄(2025年12月撮影)

元テレビ東京アナウンサーでタレントの森香澄(30)が、12日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(木曜深夜0時45分)に出演。芸能人からのDMについて話した。

南海キャンディーズの山里亮太(48)が森に「DMナンパって、森さんとかある?」、さらに平成ノブシコブシの吉村崇(45)が「あるでしょう。絶対あるよ、著名人から」と言うと、森は苦笑い。吉村がマイクを差し出すふりをしながら「著名人から?」、相席スタートの山添寛(40)も「著名人以外の話はなしで」と加わって森をイジった。

「逃げ場ない…」とつぶやいた森は「まあまあ、もちろん来ますよ。リアクションとか」。山里が「どうするの、リアクションきたら」と聞くと、「無視。そんなのには引っかからない」。山添が「DMはあるでしょう?」と言うと、「共演した方から、『今日はありがとうございました』とかDMあるじゃないですか。それはナンパとは言わないと思うんですけど」と話した。

吉村に「どこからがナンパなの?」と聞かれると、「私がいちばん気になるのは…」と話し始めた。「例えば、私がこういうふうにスタジオに出ていて、VTRに出ていた方から…『コメントしてくださってうれしかったです』みたいなのは…。これは共演かな?って」と明かした。

リアルな話に山里は「いいの持ってるね~」と笑った。