韓国の2大スターが、米ロサンゼルスで対面した。ハリウッド俳優のイ・ビョンホン(55)が、メジャーリーグサッカー(MLS)ロサンゼルスFCの開幕戦(22日)を観戦した。韓国メディアが報じた。同クラブには、トットナム時代の21-22シーズンのプレミアリーグで、アジア人初の得点王に輝いた韓国代表FWソン・フンミン(33)が所属している。
MLS事務局は22日、公式インスタグラムに、ソン・フンミンとイ・ビョンホンが米ロサンゼルスのメモリアル・コロシアムで一緒に撮影した映像を掲載し「韓国の伝説たちの出会い」と投稿した。
韓国通信社ニュース1は23日「映像には、当日ロサンゼルス・メモリアル・コロシアムで行われたLAFC対インターマイアミの試合終了後、グラウンドでソン・フンミンと会ったイ・ビョンホンが会話を交わす様子が収められている。握手も交わした」と報じた。