タレントの若槻千夏(41)が、26日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(木曜深夜0時45分)に出演。“好きバレ”の対処法を話した。
好意のない人が自分に恋愛感情を持っていることに気付いた時、若槻は「私は、この人もしかしたら私のこと好きになりそう…って感じられるタイプ」と話した。「だから、2人とかで誘われたら、好きにならない約束できますか?って言います。そうすると、絶対にない、っていうことが伝えられるじゃないですか」と明かした。
GENERATIONS小森隼(30)が「うわ~っ、こわ~」、山里亮太(48)は「結構、ちゃんと投げるね」と反応した。鈴木愛理(31)が「でも、絶対に相手、逆に好きになって燃えちゃったりしていますよね」と言った。すると若槻は「駆け引きだと思われてるのかな?」。
鈴木は「好きになっちゃいけない、って思っていたら、好きになってるぞ、みたいな」と話した。小森も「逆にそれで燃えちゃうパターンのバカっていますから」と言うと、山里が「どこだ?どこだ?ここだ!」と探す振りをしながら小森を見る。小森が「ここ」と自身を指さすと若槻は笑った