タレント有吉弘行(51)が20日夕、Xを更新。思わずしてしまったことを告白し“謝罪”し、さまざまな反響を呼んでいる。
有吉は「ボーっとして 女性専用車両に乗り込んでしまった」と書き出した。そして「二駅で気付いて汗吹き出しました」と途中でその状況に気付いたことを記し、「失礼いたしました」と自らつづった。
この投稿に対し「女性車両に乗ったら罪になるのかな?」「なりゃせんけど……周りの目がきついかも」「そんな事より、有吉が電車乗っとる事に驚いた」「やったことあります。焦りました」「それにしても有吉さんが電車に乗ってることに驚き!」「むしろ電車に乗るんですね?そこに驚きです」「電車乗ってるだけで驚き!」「汗吹き出したの想像したら吹いたw」「電車乗るんだ。全部タクシーかと思ってた」などと、多くの番組でMCなどとして活躍している有吉が「電車移動している」ということそのものへの驚きのコメントも多く寄せられている。