NiziUが2年ぶりKCON出演し6曲披露、MAYA「すごく貴重な時間に」

「KCON JAPAN 2026」 パフォーマンスを披露するNiziU(撮影・小島史椰)

<KCON JAPAN 2026>◇9日◇千葉・幕張メッセ

9人組ガールズグループのNiziUが9日、千葉・幕張メッセで韓国のカルチャーフェス「KCON JAPAN 2026」に出演した。

2年ぶりの出演で、ステージでは「CLAP CLAP」「Too Bad」など6曲を披露。MAYA(24)は「こんなに皆さんとコミュニケーションを取れる場もなかなかない。すごく貴重な時間になりました」。ALPHA DRIVE ONE、IS:SUEらも出演。