5人組ダンスボーカルグループ、M!LKが5日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜午後1時)に出演。佐野勇斗(28)が夢を語った。
黒柳徹子から「最後に夢をひとことずつお願いできますか」と聞かれ、佐野は「グループとしては、5大ドームツアーをしたいという夢があったんですけど」と答えた。
さらに佐野は「個人としては5人横並びの家を建てたいっていう」と個人的な夢も語った。
黒柳は「5人で横並びの家?すごくいいと思わない?『ごめんください』なんて訪ねていくなんていいよね。近くて」と笑った。
黒柳から「一緒に住んでもいいぐらい仲良い?」と聞くと、佐野は「まあそうですね。僕は住みたいと思ってるんですけど。青(塩﨑太智)は『イヤだ』って言う」とイジった。塩﨑は「僕だけ離れたいですね」と佐野の提案を却下し、笑わせた。
黒柳は「はす向かいぐらいなら?」と聞くと、塩﨑は「はす向かいぐらいならいいです」と了承した。