つばきファクトリー福田真琳「ぬい活」中、メルちゃん愛あふれる笑顔に「かわいい渋滞中」の反響

つばきファクトリーの福田真琳(2025年撮影)

つばきファクトリー福田真琳(21)が22日までにインスタグラムを更新。“ぬい活”写真を公開した。

「最近ずっと一緒にいるメルちゃん」というコメントとともに、ウサギのキャラクター、ウィッシュミーメルのメルとのツーショットを披露。ほっぺに近付けたり、ビタミンドリンクを飲ませる1枚にハートマークをつけたりと、メルちゃん愛でいっぱい。

ファンからは「かわいい渋滞中」「そっくりやん」「まりんちゃんwithメルちゃん かわいい!」「幸せすぎるお写真」「ぬいで遊んでる真琳ちゃんかわいすぎる」など多くの反響が寄せられている。