田中みな実「えーー」元TBS先輩女性アナの混んでいる映画館でポップコーン食べない理由に驚き

田中みな実(2025年9月撮影)

元TBSのフリーアナ堀井美香(54)が、20日放送のTBSラジオ「ガスワンプレゼンツ 田中みな実あったかタイム」(土曜午後6時30分)にゲスト出演。映画館が混んでいる時にポップコーンが食べられないと明かした。

パーソナリティーの女優田中みな実(39)が映画「プラダを着た悪魔2」を鑑賞したと明かし、2人は同作の話題で盛り上がった。

堀井が「私、ポップコーンは、映画館が混んでいる時は食べないんですよ。隣の人に気を使っちゃうから。食べる手の動きとかも緊張しちゃって。大音量の時に手で食べて」と明かすと、田中は「えー?」と驚きの声を上げた。

堀井は「嫌じゃない? なんかガリガリ上下してたら」と投げかけると、田中は「そこまで上下します?」とツッコミを入れた。

堀井は「なかなか気兼ねしちゃって。気が弱いものですから、できないんですけど」としつつ「空いてる時は食べますけどね」と語った。

番組公式Xには田中と堀井のツーショット写真が公開されている。