俳優高橋英樹(82)が24日までにブログを更新。内視鏡検査を受けたことを報告した。
高橋は「早朝6時からの下剤はしんどいなあ(苦笑) 2Lの下剤に1Lの水を飲むのです」と説明し「大腸を空っぽにするのは大変な努力と辛抱だなあ」とぼやいた。
続けての投稿で「良かった!内視鏡検査は夫婦で異常無し!!」と報告した。
この投稿にファンからは「かなり身体的負担が大きいかと想像しています」「異状がないことを祈っております」「きついですがどうぞ、頑張ってくださいね」とコメントが寄せられている。
高橋英樹(2024年11月撮影)
俳優高橋英樹(82)が24日までにブログを更新。内視鏡検査を受けたことを報告した。
高橋は「早朝6時からの下剤はしんどいなあ(苦笑) 2Lの下剤に1Lの水を飲むのです」と説明し「大腸を空っぽにするのは大変な努力と辛抱だなあ」とぼやいた。
続けての投稿で「良かった!内視鏡検査は夫婦で異常無し!!」と報告した。
この投稿にファンからは「かなり身体的負担が大きいかと想像しています」「異状がないことを祈っております」「きついですがどうぞ、頑張ってくださいね」とコメントが寄せられている。