女優佐藤仁美(46)が27日、インスタグラムを更新。女優加藤夏希(40)との再会を報告した。
「すっごい久しぶりになつきちゃんに会ったのよ」とすると、「『ママさんバレーでつかまえて』というドラマで一緒だったの。今や立派な母になってたーん」とすると、「また飲もう」と佐藤らしくつづり、ツーショット写真を公開した。
この投稿には「2人ともかわいい!」「相変わらずおきれい」などの称賛コメントに加え、「ドラマ見ていました! 面白かった」「コメディータッチでめちゃ楽しかった」などのドラマへのコメントも寄せられている。