timelesz寺西拓人(31)が27日、フジテレビ系「ミキティダイニング」(土曜午前10時25分)に出演。食事会でのメンバー間のルールを明かした。
進行役の藤本美貴から「メンバーでご飯行ったりするんですか?」と聞かれると、「しますします」と回答。店選びについては「8人で行こうってなった時は、菊池風磨だったり、(グループ歴が)長いメンバーが中心で決めることが多いです」と語った。
支払いについても「僕らのルールとしては、基本じゃんけん。それは新人先輩関係なく」とグループ間ではルールを統一。「他の先輩グループとかだったら、もちろんごちそうしてもらったりもありますけど」と話していた。