ダイアン津田篤宏「後輩とか連れて行けるな」プレミアムな試食でご満悦「カッカックーカッ!」

くら寿司「無添蔵 新宿店」記者発表会に出席したダイアンのユースケ(左)と津田篤宏

お笑いコンビ、ダイアンが2日、都内で、くら寿司「無添蔵 新宿店」記者発表会に出席した。

関西エリアを中心に展開する、くら寿司のプレミアム回転すしブランド「無添蔵」は都内では中目黒店に続き2店舗目。この日の会見前に、店舗を訪問したダイアンの津田篤宏(50)は「後輩とか連れて行けるなぁ」とも話したが、陣内智則(52)は「お店で津田が大学生になった息子が転がり込んでくるのが嫌や! 遊べない! お忍びで使いたいって言ってましたよ」と明かし、会場を盛り上げた。

この日はプレミアムなおすしを食レポ。陣内は「ベロアみたい。穴子が穴子じゃなくなる」とコメントし、「穴子じゃなくなったらアカンやん」と総ツッコみを食らった。

津田も大トロを試食し、「このマグロはゴイゴイスーです。スーを差し上げます。いや、カッカックーカッ!」と、最上級の進化系フレーズで商品をアピール。ユースケも「これ最近やるんですよね」と笑った。

プレミアム対決に勝利した、津田は10万円の商品券を獲得したが、「3人で山分けします。後輩連れて食べに行きます」と喜んだ。