なえなの、苦手なSNS投稿告白 野村周平「…結構載せちゃうかもなぁ」

なえなの(2026年2月撮影)

モデルでタレントのなえなの(25)が2日深夜放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(木曜深夜0時45分)に出演。苦手なSNSの投稿を語った。

番組のゲストはなえなのの他に野村周平(32)、相席スタート山添寛(40)が出演した。テーマは「若者の最新SNS事情」。

鈴木愛理(32)は「1個聞きたいのが、若い子たちから見て、本アカにこれ載せてたら“痛い”みたいな。“おばさんしか載せていないこの写真・動画”みたいなのがあるって聞いたことあって」と質問した。

なえなのは「私はラーメンをいっぱい載せている人が苦手です」と答えた。

野村は「…結構載せちゃうかもなぁ」と撃沈した。

山添は「もう全部当てはまるやん」と笑った。

なえなのは「ラーメン食べてる写真見て“カッコいい”ってならない」と語った。

野村は「ラーメン単体はOK?」と聞くと、なえなのは「単体がイヤです」と断言した。

野村は「なんでだよ…」と険しい表情を見せた。

山添は「女の子も今日食べたランチとか撮るじゃないですか?」と聞くと、なえなのは「それは若い子たちインスタ映え気にしてオシャレなものかわいいもの撮って載せてる。あなたたちが載せているラーメンは映えてなくないですか?」と答えた。

野村は「んん…まぁ男たちのロマンって感じですかね」と答えた。

なえなのは「だからなのかも。女性には響かない」と語った。