愛犬の納骨を終えた木下優樹菜「骨も可愛い」ピンク色のかわいらしい祭壇公開

木下優樹菜(2022年3月撮影)

元タレントでユーチューバーなどとして活動する木下優樹菜(38)が11日、インスタグラムを更新。愛犬の納骨を終えたことを報告した。

木下は「Luv My loco 2010年7月3日~2026年7月8日 今日納骨出来ました 骨も可愛い全部可愛いすぎて困っちゃう」と報告し、愛犬ロコのピンク色の祭壇や、生前の写真をアップした。

続けて「たくさん話したい事あるけど、私たちはいつまでもずっと家族で一緒に居てくれるし見守ってくれてる気しかしない 本当にありがとうと大好き愛してる」と愛犬への思いをつづった。

木下は8日、インスタグラムのストーリーズ機能を使って「私が21歳2010年からずっと一緒にいた愛犬ロコちゃんが8日昨夜 虹の橋を渡り天国へ」と報告。長女とのオーストラリア旅行から帰国したタイミングだったため最期の瞬間には間に合ったことも伝えた上で悲しみをつづっていた。