山本美月「おしゃれでかわいいおばあさんになりたい」美容トーク&サプライズ誕生日会

「ANLAN新商品発表会」に登場した山本美月

女優山本美月(34)が13日、都内で行われたビューティーテックブランド「ANLAN新商品発表会」に登場し、美容トークを行った。

子育て中でもある山本は「毎日バタバタ忙しい」と語り、自分時間について「子どもが寝た後で、お料理しながら趣味のアニメを見たりしています」。また「子どものことばっかりになるので、自分を見失いそうになる。ちゃんと自分の時間を大切にしたい」と話した。

18日の誕生日を前に、バースデーケーキのサプライズを受け、笑顔。すてきに年を重ねるポイントについて「ストレスをため込まない」と回答。「すてきに年を重ねたいと私も日々思っている。いつの日か、おしゃれでかわいいおばあさんになりたい。何ごとも楽しんでいる方って、すごくキラキラして見える。あこがれる先輩は何人もいますね」と語っていた。