菅田将暉、巨大氷像でアイスカービングに挑戦 電動チェーンソーに「ホラー映画みたい」

「WILKINSON COOL SPOT 2026 SHIBUYA」PRイベントでアイスカービングに挑戦した菅田将暉

俳優菅田将暉(33)が15日、都内でアサヒ飲料「WILKINSON」PR発表会に出席した。ボクシング好きのため「ラッシュをかけて、倒れ込んだ後に飲むウィルキンソンは超うまい」とアピール。

猛暑予測の今夏は「バーベキュー、キャンプをしたい」と目を輝かせた。イベントでは巨大氷像でアイスカービングにも挑戦。人生初の電動チェーンソーに興味津々で「ホラー映画みたい」と笑わせ、実際に氷が割れると「これも気分爽快でスカッとします」と満面の笑みを浮かべた。