なめテレ藤田美咲アナ、縦ニットの「モテコーデ」で胸元クッキリ「この服いいね」と反響

藤田美咲アナのインスタグラムから

「なめテレ」として親しまれている、茨城県行方市エリア放送局なめがたテレビ藤田美咲アナウンサーが31日までにインスタグラムを更新。ニット姿をアップした。

藤田アナは「昨日のラジオも、ありがとうございました」と視聴者へ感謝を伝え、近影を投稿した。

藤田アナはノースリーブのリブニットを着用。細いベルトをアクセントにし、メリハリボディーを引き立てている。

続けて「大切なことを伝えるとき。相手が読むタイミングを選べる『文字』と、声の温度まで届けられる『言葉』。どちらにも良さがあるからこそ、相手を想いながら、やさしい伝え方を選びたいですね」と思いをつづった。

この投稿にフォロワーからは「いつにも増して素敵」「この服いいね」「モテコーデ カワイイ」とコメントが寄せられている。