ドランク塚地、手術後の“腫れた”顔面写真を公開「分かるくらい腫れてきました」

塚地武雅のXから

お笑いコンビ、ドランクドラゴンの塚地武雅(54)が1日、自身のXを更新。抜歯手術をしたことを報告した。

塚地は1日昼の更新で「昨日、親知らずを2本抜きました やっぱり腫れ上がってます …ですが人は気づいてないようです いつも腫れてるようなもんやから… ってやかましいわっ!」と笑いを交えつつ、親知らずを抜いたことを記した。

そして約6時間後の更新で、現在の自身の顔写真をアップで掲載。「とはいえ 分かるくらい腫れてきました。笑 左頬が特に…」とつづった。実際、左ほほの下側が膨らんでいるように見える。塚地は「…いや、分からん人は分からんのかな? いつもと変わらんやん!と。笑 痛みはほぼないです」と術後の状況を書いた。