北斗晶の夫・佐々木健介が60歳ちゃんちゃんこ姿「若々しく素敵」「還暦に全く見えない」

北斗晶(2024年撮影)

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(59)が5日までに自身のブログを更新。夫で元プロレスラーの佐々木健介(60)の誕生日を祝福した。

北斗は「8月4日は…佐々木健介60歳のお誕生日 お陰様で還暦を迎えさせていただきました 昨日は息子と娘と3人に企画してくれた前夜祭にで友人達が皆んなでお祝いしていただきました」と報告し、スカイツリーを背景にした夫婦ショットをアップした。

続けて「子供達と友人皆んなが一生懸命考えてくれたサプライズ企画に 少年のように喜んでるパパでした」とつづった。

続いての投稿で北斗は「還暦 めでたい!!めでたい!!」と祝福し、赤いちゃんちゃんこを着用した佐々木の写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「還暦に全く見えないです」「幸せ全開でいい笑顔ですね」「若々しく素敵」「最高の家族」「まだまだ、お二人でご活躍を!」とコメントが寄せられている。