元TBSアナウンサーで女優の田中みな実(39)が8日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「ガスワンプレゼンツ 田中みな実あったかタイム」(土曜午後6時30分)に出演。番組初ゲスト、演出家でタレントのテリー伊藤(76)と番組冒頭から大盛り上がりだった。
冒頭、テリーが「たまにTBSの廊下で会うんだけど」と切り出すと、田中は「放送でいったら、『サンデージャポン』以来ですよね?」と返答。テリーは「めちゃくちゃやってましたね、あの頃。失礼しました」と当時を回想すると、田中も「めちゃくちゃですね」と同調した。
テリーが「田中みな実が覚えてるかどうか分からないけど、自由が丘の駅前でぶっ倒したの覚えてる?」と投げかけると、田中は「覚えてますよ! 覚えてるよ!」と即答。
テリーは「田中みな実にね『お前、おっぱい小さいだろ!』って言ったら『冗談じゃないですよ。私ね、おっぱいは任せてください! なんだったら、触って下さい』って」と状況を説明。田中は「任せてください!とは言ってないです。皆さん、話半分に聞いてください」とやり返した。
テリーは「『触らせます』って言って。さすがに俺も言われた時に一瞬触ろうと思ったけど、これまずいなと思って。横から見てた時に結構大きかったからさ。いいなと思って」と生々しく語った。田中は「ちょっと何の話してるんですか、オープニングで!」と笑い飛ばした。
田中は6月29日、亀梨和也との結婚、第1子妊娠を双方の公式サイトなどで発表。2人は23年のファッション誌「MAQUIA」の対談企画や、24年放送のテレビ朝日系連続ドラマ「Destiny」などで共演していた。
7月4日放送回のゲスト、ホフディラン小宮山雄飛を相手に亀梨との結婚を報告した。