「なめテレ」として親しまれている、茨城県行方市エリア放送局なめがたテレビ藤田美咲アナウンサーが13日にインスタグラムを更新。カフェで食事を楽しんだことを報告した。
藤田アナは「昨日は、カフェで ショコラベリースムージーとニコパンをいただきました ショコラベリーは、チョコの甘さにベリーの甘酸っぱさが合っていて、見た目よりすっきり。こういう組み合わせ、好き…」とコメントし、近影をアップした。藤田アナはノースリーブのリブニットを着用し、カフェで食事を楽しんでいる。
この投稿にフォロワーからは「見惚れちゃうしドキドキしちゃいます」「素晴らしいニット」「何でそんなに可愛いんですか」「すべてが最高すぎ」とコメントが寄せられている。